いちご大福 ジュニアアイドル

いちご大福ジュニアアイドル動画発禁

ジュニアアイドルのイメージビデオ・廃盤・発禁動画を見るなら、いちご大福がおすすめです。

いちご大福ジュニアアイドル動画発禁 » 桜沢るい » 

ジュニアアイドル 桜沢るい 動画

ジュニアアイドル桜沢るいのイメージビデオ動画「quinze ans3 15歳」。

 

aizawarui

 

⇒ 桜沢るいの動画はこちら

 

アイドルイメージ動画配信サイト いちごだいふく

 

あどけない顔立ちをお持ちの桜沢るいちゃんのイメージビデオ動画「quinze ans3 15歳 」を紹介します。さっそく始めに高露出の花柄水着姿で登場。四つん這いになり、真ん丸できれいなお尻をカメラに向かって魅せつけちゃいます。ライム色のひも水着のシーンでは、頑張ってバランスボールを膨らませる事に挑戦。膨らました後は、バランスボールの上に乗りピョンピョンと元気に飛び跳ねちゃいました。片足だけをバランスボールに乗せ、円を描くようにボールを操る るいちゃんの姿をローアングルから収録。その姿からきっと目が離せなくなる事間違いなし!他にも、ベージュ色の水着姿で入浴したり、白の水着姿のシーンでは、可愛らしくキャンディーをぺロぺロと舐めちゃいます。桜沢るいちゃんの年頃の成長期を垣間見れる価値ある今作を是非、お見逃しなく!

最近の投稿
カテゴリー
いちご大福 アイドル いちごだいふく 桜沢るい 動画 桜沢るい quinze ans 桜沢るい
メタ情報